第1分科会 地域における建築士

各都県建築士会ごとの活動報告発表会です。

それぞれの発表を参考に、次の活動のヒントにしていける場です。

山梨からは、中巨摩支部の根岸さんと内藤さんが、地域防災ボランティアについて発表します。

内容は詳細を、後程こちらに掲載します。

審査員の一人として、北富士支部の立和名さんが審査に当たっています。

ふじよしだ産業祭りで折り紙建築

6月6日-7日に富士吉田道の駅近くの富士山アリーナにて
産業祭りが行われます。
http://www.fujiyoshida-yeg.jp/se-maturi.htm

 

北富士支部で、ブースを構え、耐震相談を開設します。

これに伴い、昨年同様に建築士会青年部の活動もアピールしようと思います。
子供たちも大勢来場するので、折り紙建築をやろうと思います。

皆さんのご協力をお願いします。

 

そして、多くのご来場をお待ちしています。

“ふじよしだ産業祭りで折り紙建築” の続きを読む

関ブロ埼玉大会参加者募集

平成21年度関東甲信越建築士会ブロック会青年建築士協議会主催 埼玉大会開催のお知らせ

http://blog.livedoor.jp/kentiku4/archives/cat_13456.html

建築士として考えていかなければならないことを、多くの青年建築士と共に学び考えていくことが出来ます。山梨の青年建築士の方々の参加者を募集しています。お問い合わせお待ちしています。

http://groups.yahoo.co.jp/group/yks/